BLOG

ブログ

2024年の夏、今回のバスツアーの目的地は、日本一のメロン産地である茨城県鉾田市です。この魅力的な旅先では、メロン好きにはたまらない「サングリーン旭」を訪れます。ここでは、最先端の光センサー選果システムを使用し、甘さと熟度が抜群のメロンだけを厳選して出荷しています。左右両側から光を当て、その透過を利用して内部の状態を細かくチェックし、基準をクリアしたものだけが出荷されるため、最高のメロンを楽しむことができます。

このバスツアーは友の会としては3回目の実施となり、今回も総勢90名ものたくさんの皆さまにご参加いただきました。大型バス2台を用意して盛大に実施されたツアーは、皆さまの笑顔と歓声で満ち溢れていました。当日の天候は降水確率80%と心配されましたが、幸運にも雨は一切降らず、まさに天候にも恵まれた一日でした。バスの中では、みんなでゲームをしたり、歌を歌ったりして、和やかな時間が過ごされました。

お昼は那珂湊港の「やまさ水産」で、新鮮な海鮮丼を堪能しました。見た目も華やかで、ひとつひとつのネタが大きく、食べ応え抜群です!海の香りと新鮮な魚介類の美味しさに、皆さまの顔には笑顔が溢れていました。海を見ながらの食事は、心地よい海風と相まって、特別なひとときですね。食後には、港を散策し、新鮮な魚介類のお土産を購入する方々も多く見られました。

今回のツアーが無事に終了し、参加者の皆さまからは「楽しかった!」「また参加したい!」との声をたくさんいただきました。このようなポジティブなフィードバックは、次回の企画への大きな励みとなります。さて、来年の企画はどんなものにしようかな…?新たな驚きや楽しみを提供できるよう、今からアイデアを膨らませています。来年の「旅」もぜひ楽しみにしていただけるととても嬉しいです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!来年も笑顔いっぱいの素敵な旅を一緒に楽しみましょう。

  

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。