BLOG

ブログ

2023年の新春、活動報告と親睦を兼ねた初参りバスツアーで常陸の国 出雲大社と那珂湊お魚市場へ行ってきました。
計画当初は、新型コロナの感染拡大で実施できるのか、また参加してくれる方がいるのかなど、たくさんの心配がありましたが、おかげさまで無事に実施することができました。

ツアー当日は雲ひとつない晴天。参加者の皆さんも久しぶりの旅行だったこともあり、笑顔と幸せがあふれていて、とても心地よい1日を過ごすことができました。
やっぱり「旅」には人を幸せにする力があります!!実施できて本当によかったです。


ご参加いただいた皆さまありがとうございました。今後も無理のない程度、このような機会を作っていこうと考えています。
今回は参加できなかった皆さまも、ぜひ、お気軽にご参加下さい。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。